セミナー実施に関するアンケート

更新日:2016.09. カテゴリー:アンケート

弊社では、ナフサ市況の見方や石油化学製品の価格交渉について、東京、大阪、名古屋にて定期的にセミナーを開催しております。基礎的な部分をご理解いただいた上で、弊社レポートを有効活用していただいております。

多くのお客様から「別の都市でも開催して欲しい」とのご要望をいただいておりましたので、リクエスト数次第では別都市での開催も検討することにいたしました。札幌、仙台、新潟、広島、福岡を候補地として挙げております。

そこでアンケートを実施いたします。これらの候補地でのセミナー開催をご希望の方は、下記の「アンケートに回答する」よりご返答いただきたく存じます。備考欄にご希望の開催都市を明記してください。なお、下記条件を満たした上で本アンケートにご回答いただいた方には、ウィークリーレポートを最大3ヶ月間無料配信いたします。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※備考欄に希望開催都市名を記入していない場合は無効とさせていただきます。

アンケート回答期限:2016年10月31日まで
無料配信期間:2016年10月~12月

【条件】
勤務地が以下の都道府県以外の方に限ります。
東京、埼玉、千葉、神奈川、山梨、静岡、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、奈良、和歌山、兵庫

アンケートに回答する

関連記事