無料公開セミナーのご案内

更新日:2018.06. カテゴリー:

東京にて一般公開セミナーを開催いたします!

 

ご購読者様のみならず、無料メルマガ会員の方や全くアメレックスと関わりがなかった方もご参加いただけます!

 

無料セミナーのご案内
演目 : 「国産ナフサ価格の仕組み、2018年後半のナフサ価格展望
日時 : 7月25日(水)15:00-16:00(60分間)
会場 : 世界貿易センタービル 3F, ROOM A

 

参加者に制限はございませんので、お知り合い等お誘いあわせのうえご参加いただければ幸いです。

基礎的な内容となりますので、ナフサの入門セミナーとしてご理解ください。

前回45分で設定いたしましたが、今回は60分に拡大してよりわかりやすく内容も濃くお届けします。

所定の人数に達し次第、締め切らせて頂きます。予めご了承ください。

(東京会場のみでの開催となります)

 

本セミナーはNAP REPORT購読者様向けに開催するセミナー(同日13:15-14:45)と内容が一部重複します。
ご購読者様には別途ご案内させて頂いた特別セミナーへのご参加を推奨いたします。

是非ご参加ください!

人数に限りがございますのでお早めにお申し込みをお願い致します。
 
※今回開催の無料公開セミナーは全て満席になりました。沢山のご応募ありがとうございました。

 

 

【送信後の自動確認メールについて】
・送信後、自動確認メールが送信されます。
・こちらはセミナー参加の仮申し込みとなります。申し込み確定のお知らせはメールにてご案内いたします。

 

【セミナーご参加の確定について】
・申し込み確定のお知らせはメールにてご案内いたしますのでお待ちください。
・勉強会は定員に限りがありますので、1企業あたりのご参加人数を制限する場合がございますこと、あらかじめご承知おきください。

関連記事